I LAND YOU BLOG

ILANDYOU(アイランドユー)は、相談業務を中心としたお客様にわかりやすく納得いただけるインフォームドコンセント不動産取引(住宅・マンション・土地)を行うコンサルティング企業です。

幸町 『庄や』

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

お魚の活きの良さで『庄や』に行きました。

 

いつもお店を覗き込むと混んでいる為、空いてれば、『庄や』のカウンター(狭いですけれど)出席率高いです!

 

気取りがなく、気楽に美味い一品がいただけます。

 

今日も忙しくて、その割には成果無く、悲しくなりますが・・・美味しいお酒少しとお料理で救われた気持ちにもなりますね。

 

何か、木を見て森を見ず状態が続いていたような気がしました。

 

posted by I LAND YOU | 18:30 | グルメ

原尾島 『習志の』

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

雨の合間に弊社の管理物件に出掛けて、リフォーム計画をたてたり、お掃除をしたりで汗びっしょり。。。

 

不動産のオシゴトは、体力勝負!

 

ランチは、社員のMさんと『習志の』でイタリアンスパゲティをいただきました。

 

暑いくて食欲が無くても、麺類なら大丈夫!

 

いつ来ても『習志の』は、お客様も多くて、美味しいですね。

 

この日は、朝から古家付き土地の査定に伺いました。

 

街中で便利がよい人気のエリアですが、道が細く、用水もあり難儀な解体現場になりそうです。

 

 

 

 

posted by I LAND YOU | 18:30 | グルメ

玉野市宇野七丁目 『鳴瀧園  ふくろう亭』

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

玉野市内で民泊を始めたいという御相談があり、その帰りに皆で『鳴瀧園 ふくろう亭』でお蕎麦のランチをいただきました。

 

『鳴瀧園』の自然のマイナスイオンに癒されます。

 

わたくしは、やっぱりお蕎麦には、ベーシックなお汁が好きです。

 

トマトのお汁は、ちょっと・・・人それぞれですけれど。

 

此処のスイーツは、奥様の手づくりで美味しいですよ。

 

買って帰れば良かった〜と後悔しました。

posted by I LAND YOU | 17:30 | グルメ

赤磐市河本 耕作イタリアン 『E-Flat』

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

乳製品を使用していないキッシュや豆乳ホワイトソース

 

 

ごぼうのスープ・・・生クリームなど使っていないのに濃厚

 

 

パスタは、それぞれ別のものを頼んで、最初からシェアしてサービスして下さいました

 

 

赤磐方面のお仕事で、いつもトライしては満席だったりお休みの日だったりの『イーフラット』で運よくランチにありつけました!

 

この日は、団地内の住宅、倉庫の査定のため、社員のMさんと一緒です。

 

お仕事の途中で、美味しいランチをするのが、ささやかな幸せ。

 

耕作イタリアンというだけあって、お野菜の味が濃くて美味しいですよ。

 

ボリュームも調度よく、コストパフォーマンスもよいです。

 

自然農に関心があるオーナーだそうです。

 

オーガニック系のお店は、お味が微妙なこともあり、お客様が偏りますが、此処は、ふつうに食べても本当に美味しくて感動します。それでいて、素材が良いのですから言うこと無し!

 

自然農のワインレタスを販売していたので購入しました。

 

新鮮なので、美味しいし、日持ちします。

 

だいたい食べきれずに、お野菜を冷蔵庫で腐らせるので、新鮮なのが一番嬉しいです。

 

 

posted by I LAND YOU | 18:00 | オーガニック

KOBE 三宮 『もん』

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

サラダのフレンチドレッシングが懐かしい味、手づくり感あります

 

 

お腹いっぱいになると分かっていても、ライスはオムライス

 

 

名物のビフカツをいただきました。お肉がやわらかく、ソースが所謂デミグラスソースとは違い好みです

 

 

クリームコロッケも美味しいらしい!←相方のオーダー

 

 

メニューもレトロで可愛いイラスト

 

 

店内は、レトロな雰囲気

 

 

神戸、三宮『もん』で、洋食をいただきました。

 

神戸は、貿易港だけあって、洋食屋さんが多いですね。

 

和食のお店が少ないです。

 

『もん』は、レトロな雰囲気の洋食屋さんです。

 

メニューの種類も多くて、どれをいただこうか?どれも美味しそうで、ホント迷いました。

 

posted by I LAND YOU | 20:00 | グルメ

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

お仕事が大好きで、不動産会社をつくりました。アートなもの、ラブリィなもの、ヘルシーなものが好きです。
ワンピースで営業する不動産屋さんらしくない私ですが、生活の基盤である不動産を通して、関わりのある皆さまに幸せになっていただきたい、と切に願っています。

※ご相談は予約制とさせていただいておりますので、お越しいただく際は下記までお問い合わせ(お電話)下さい。

アイランドユー株式会社
営業時間 10:00〜17:00
(予約制 / 定休日:日曜日)
駐車場有
岡山市北区西古松2-2-8
ラポルト大元駅前1F
電話 : 086-250-8015
FAX : 086-250-8730
WEB : アイランドユーHP
MAIL : estate@ilandyou.com
モバイル
qrcode
LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3