I LAND YOU BLOG

ILANDYOU(アイランドユー)は、相談業務を中心としたお客様にわかりやすく納得いただけるインフォームドコンセント不動産取引(住宅・マンション・土地)を行うコンサルティング企業です。

大元 『サンマルク大元店』

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

ごぼうのポタージュ・・・身体に良さそう

 

 

焼きたてパンは、食べ放題!

 

 

ランチ・・・白身魚のフライのアメリケソース(ソースがもっと欲しいかな)

 

今日は、お世話になった社員Mちゃん退職のお別れランチに、会社の近くの『サンマルク大元店』に行きました。

 

焼きたてのパンは、美味しくって何個でもいけちゃいますね!

 

せっかくのダイエットが台無しに〜〜〜

 

4月からは、アイランドユーに新しいメンバーも加わりますので、より充実したサービスができるようになればと思います。

posted by I LAND YOU | 20:00 | グルメ

東区下阿知 『レポラ』

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

不動産のお仕事で『レポラ』に伺い、評判のランチをいただきました。

 

手づくりで好みのお味です!

 

海老フライとイカフライ、手づくりタルタルソースが好い感じで美味しいです。

 

ひと品ひと品がどれも手をかけているので大満足のランチです。

 

ランチのあとは、不動産のお取引をしてしあわせな気持ちです。

 

いつも時間に追い詰められている気持ちの中、帰りは、ちょっと遠回りして牛窓方面へ足を延ばしました〜

 

心に余裕が持てる日をたくさんつくりたいと思っております。

 

 

 

posted by I LAND YOU | 18:52 | グルメ

横井上『タワーコーヒーbyELD』

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

御津の中古住宅を(一社)おいでんせぇ岡山のメンバーと、新入社員のMさんと一緒に見に行った帰りに、北バイパス沿いの『タワーコーヒー』でランチしました。

 

以前よりカフェスペースが広くなって、オーガニック色が強くなっていて嬉しいです!

 

次の予定がおしていたので、ゆっくり出来ず、また、来ようと思います。

 

ステキな空間ですよ。

 

 

見学させていただいた住宅・・・間取りは新入社員のMさんが手慣れています

 

 

自然がいっぱい残っていることに感謝します〜

 

posted by I LAND YOU | 20:00 | オーガニック

大元 『大福園』

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

近所なのに初めて大元『大福園』に伺いました。

 

日曜日の午後、急遽、グルメな友人とランチをすることになって連れて行ってもらいました。

 

あっさりして味がすごく美味しいです。

 

友人は、はまっているそうです。

 

清潔なお店で、また来たいと思いました。

 

彼女からは土地の相談、わたくしからはキッチンのリフォームの相談、お互いに頼りになっていると思いますけどね〜

 

喋り足りなくて、近所でケーキを調達して弊社でまったり。。。

 

会社を起業して以来、苦楽をともにした同期の桜です。

 

考えてみると会社を継続させていくこと、殊のほかキツイです。

 

お互いに細腕なのに根性で頑張ってきた感じです。

posted by I LAND YOU | 18:30 | グルメ

おいでんせぇカフェ3月6日@アイランドテラス

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

みどり玄米のお餅インつぶつぶの甘酒・・・お餅がこおばしく、ほんのり甘いのでおぜんざいみたい

 

 

わたくしは、玄米餅をインしないで別々にいただきます・・・美味しい、おなかいっぱい

 

 

無農薬、化学肥料なしの「くまさんの森」のお野菜・・・春菊を生でどうぞ

 

不動産業が比較的ひまな水曜日、弊社の接客スペース「アイランドテラス」で、12時〜16時まで、(一社)おいでんせぇ岡山の逢沢さんがカフェを開いています。

 

いつもオーガニックスイーツの「のらくら堂」のみどりさんの美味しいケーキと美味しい珈琲を楽しみにしています。

 

残念なことに、みどりさんのスイーツは3月までです。

 

4月からは、また新しく何か始まるようです。お楽しみに〜

 

そして、わたくしのお食事のお野菜はほとんど「くまさんの森」、お米は、無農薬、無追肥、天日干しの「おいでんせぇ米」、これで賄っています。

 

本当に身体の調子が良いですよ!

 

来週の水曜日13日は、カフェはお休みです。

posted by I LAND YOU | 18:30 | オーガニック

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE

お仕事が大好きで、不動産会社をつくりました。アートなもの、ラブリィなもの、ヘルシーなものが好きです。
ワンピースで営業する不動産屋さんらしくない私ですが、生活の基盤である不動産を通して、関わりのある皆さまに幸せになっていただきたい、と切に願っています。

※ご相談は予約制とさせていただいておりますので、お越しいただく際は下記までお問い合わせ(お電話)下さい。

アイランドユー株式会社
営業時間 10:00〜17:00
(予約制 / 定休日:日曜日)
駐車場有
岡山市北区西古松2-2-8
ラポルト大元駅前1F
電話 : 086-250-8015
FAX : 086-250-8730
WEB : アイランドユーHP
MAIL : estate@ilandyou.com
モバイル
qrcode
LINKS
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3